人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いインコちゃん達(^^)お暇な方ゎ見て下さい★


by yano-sekisei

-

-_b0280956_17232396.jpg

ペンさんの家です
\(^ー^)/




これの4分の3がちぃの家で2分の1がイクラの家( ̄∀ ̄)



まぁイクラゎプリンセスルームがァルからね!



ッてかおとといのイクラがめちゃくちゃ可愛くてたまらなかった〜!




夜中に地震があってちぃさんとイクラ大騒ぎ!



ちぃゎ声かけてなだめてイクラゎ全然落ち着かんくて


服の中潜ってずっとドキドキしてたww





いっときしてまた寝させようとしたケド、

恐いのかまたドキドキしだしてへばりついてなかなか寝てくれなかったww




1時間くらい一緒に寝てあげてそれでも離そうとすると爪たてて嫌がるから


結局プリンセスルームを寝室持ってッて一緒に寝たww



イクラ絶対自分の事インコと思ってないww



ケド、
本当の赤ちゃんみたいで可愛かった(笑)(笑)(笑)



今もコッチ見て
『ぽぴ?』
て言ってる(笑)
by yano-sekisei | 2012-10-28 17:23